手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS タンクパネル(バック)

<<   作成日時 : 2009/09/03 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

完成しました。
一応、サングラスケースが入って、こ銭入れを付けて下さいと言う要望はクリアしました。(笑)

最初メガネケースをタンクの所にあてた時には、かなり大きくなりそうでしたので依頼主に諦めて
頂いてましたが、以外にコンパクトにまとまりました。

画像


今回はあまりに箱でしたので、始めて飾りの革を貼ってみたんですが…

基本はシンプルな物が好きなのですが、飾りを貼るのもカッコいいんですね〜 (ジブンデイッテマス)
あと、初挑戦ですがポイントになる所をこんもりと盛り上げてみました。

蓋を開けると、こ銭入れとカードホルダー。

画像


画像


高さは約5センチ。 外寸は…計るの忘れた
革の厚みはベースパネルは3.5mm。
本体はこ銭入れ、カード入れ以外は全て3.0mm。
けっこうゴツいです

雨にあたるのが心配ですが、雨が降って来た時はできればコンビニの袋や風呂入る時に女性の方が頭にかぶるものなんかを代用すればいいかもです。
防水処理をしてもやはり革は水を吸ってしまい変形などしてしまうのが悲しい所です。


で、バイクに付けるとこんな感じです
いまいちピントがあってませんが
画像


プラスチックのパネルが付いていたんですが、やっぱりアメリカンは革の方が落ち着いて馴染みますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わがままでスイマセン(笑
早速、今度の週末と思っていたら、くしゃみ一発 こ・腰が…
軽症ですが気をつけないとヤバそう(泣
sato-
2009/09/04 07:15
えっ
くしゃみで腰
アルコールは飲まない方が…
ということで、日曜はこちらに参加ですか(笑)
いでりん
2009/09/04 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
タンクパネル(バック) 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる