手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS バイカーズベルト

<<   作成日時 : 2009/08/07 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

丈夫で長持ち
ガンガン使っていただけるように、革の厚みは4mm。
幅は40mmのウェスタンベルト。

画像

コンチョはハーフダラー5個
最初は10個くらい付けようかと思いましたが、依頼を受けた時にステッチ入れて
カッコイイやつと言われたましたので止めました。 
コンチョ5個だけで、¥が4ケタに 
予算聞いてませんので、ダイジョブかな? 




なんちゃって
これは、なんちゃってハーフダラーなのでめちゃくちゃ安いんです。(爆)
でも十分カッコいいでしょ?

画像


ステッチは非常に悩みましたが、こんな感じです。 …地味?

地味=シンプル=最高! …ダトオモウノデスガ

今は地味に見えるかもしれませんが、革が飴色に変わって来たら白のステッチが際立ちますので
頑張って、日光浴させて下さいね〜 (笑)

さて、次はまた初物です。
これも楽しみですが、

失敗しませんように。

失敗しませんように。

失敗しませんように。


ポチポチおねがいしますね〜 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
いい感じで、カッコいいですね、お値段聞いてなかったですね、、しんぱいです〜 
へりていじ
2009/08/07 22:11
お値段は…ムフッ
その辺の薄っぺらな革を使った大手チェーン店のジーパン屋よりちょい高いです。
その辺の個人店のジーパン屋の手縫いベルトよりは1/3くらいの金額です。(笑)
いでりん
2009/08/07 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
バイカーズベルト 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる