手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク2

<<   作成日時 : 2009/07/23 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうですか〜

とか言っちゃって、実はベルトの部分のみです。


布のベルトが付いていて、片方のナスカンがはずれて落ちそうになったそうです。

なので片方がはずれても落ちないようにしてちょうだいとの事で

画像


下の写真が、もとの物です。

画像



装着した時にバックの位置をずらせるようにできれば良かったのですが…力及ばず固定式


25ミリと細いベルトなので、いつも材料を頼んでいる所では扱っておらずネットで捜しました。(笑)

ベンツ部分を使用しているそうで、繊維が詰まっていてハリがあります。 いいですよ〜

依頼者の要望で黒の飾りステッチも入っちゃったりしてます。 見えません? (笑)

長いので、途中乱れが (爆) バクショウスルトコロジャナイデスネ


あとは、バックル!  入荷待ち。

これは仮の物です。 バックルも25ミリとなるとかなり種類が限られてきますね。

ベルトの上につけるベルトなので、派手じゃなくていいですよね? (依頼者様)


で、次の依頼ものに取りかかり中 (本職を優先しつつ)

画像


またまた、栃木の方! …のお母様からのご依頼です。

【いでりんマジック】にかかってしまってしまったようなのです。 
(けして、次はなに? なに? なんて催促はしてませんよょ…)

いままでにない、でかさです。
パーツも多いです。 この他に小さなパーツの型紙をまだ作ってません。
これは、自分が前から作りたいと思っていたものなので楽しみです。
試行錯誤しながらの物なので、途中経過の記事も書いていきますね。

その前に、バブリー&ゴージャスなベルト1本
忘れてませんよ〜
今材料入荷待ちです。
来週中にはお渡しできますので、おまちを〜!

ポチッとポチッとポチッと〜!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
リメイク2 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる