手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク

<<   作成日時 : 2009/06/13 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

革の半裁ってけっこう使えなさそうなところがあります。
かなりあるかな? 
ここも大きさに入ってるので使えなくてもお金とられてるんですよね。
切り売り買うよりは、お得感はありますが。

で、もったいないので自分の革物のリメイクに使ってみました。
めちゃ浮いてます。(爆)

画像


画像


10年くらい使ってるウォレットなので、そりゃ浮きますよ。
馴染むまで何年かかるか…
高いウォレットではないので、最初に付いてた物があまりにショボいです。
でもイイ感じにエージングされてるでしょ?

とりあえずはオイル塗って日光浴させてます。
色を少しでも濃くしなくては!

これで少しは高級感が出たでしょうか

他のものも少しいじってます。

画像


画像


こんな感じです。
使ってみて、まず紐がジャマでした。(^^;)
あと、フタが長過ぎてカポカポだったので2センチ程カットしました。
ベルトを通す所もジャンバーホックにしました。
使ってみないと、わからない事が沢山ありますね!

ウォレットホルダーも少しいじらないと、このウォレットと合わなくなってしまったので検討中です。

今日は今年始めて、バイクの洗車をしました。
オイル交換もしたかったですが、時間がなく断念… 早くしないと。
今年はまだ300キロ程しか乗ってないので、乗りたいです〜
今週末も雨予報… 今月は週末ばかりふってます…
27、28だけは晴天になりますように。


たのむよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
リメイク 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる