手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォレットロープ 2

<<   作成日時 : 2009/05/13 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6本編みウォレットロープです。
今回は変則編みではなく普通の編み方です。
コゲ茶4本 黒2本で編み込みしました。
ファニーのリングにパレルスナップです
短く見えますが長さは50センチ!
新品の焼けてない物より飴色に焼けたウォレットに合うと思います。
画像
画像

こんな感じです。
自分的には6本編みが太さとして一番バランスがいいと思うので、これからも6本編みしか作らないと思いますが
編むのはちょっとばかし、大変です…笑
画像


自分用にと購入していた革ひもですが、以前製作した6本編みのナチュラルが余っちゃったのでそちらを自分用に使う事にしました。色も焼けちゃったもんで。
なので、こちらは販売アルバムの方へ入れておきます。 
これは色は焼けないので、嫁に行かなければ永久保存ですね。笑

ランキングに参加してます。
応援おねがいしま〜す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ウォレットロープ 2 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる