手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルト(女性用)

<<   作成日時 : 2009/04/23 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前にベルトの記事を書いた所、オーダーを頂きまして完成しました! 
画像

今回は彼女の好みを知る為に市内でバックルを豊富に扱っているお店を紹介し、持込みして頂きました。
あと、なんとなくのイメージもネットで調べてコピーを頂きました。

バックルは  かなりしてて存在感大です。
派手目と思いきや、頂いたコピーのデザインはなんとナチュラルな…
一瞬撃沈しましたが、そこはプロ! (じゃないです)


冷静にイメージを膨らませ、まずはミニチュアを作りましょう!
アミアミした所が、どれだけ短くなるかわかりませんので、1/2で簡単に製作。

画像




こんな感じ?


画像


で、そのままの勢いで本ちゃん製作。
またまた赤い糸を出し、糸選びしましたがやっぱり赤は…やめました。(いつかどこかで使うぞっ)

で、完成です。
画像
画像


いんじゃないの? ね? ね?

コンセプトは、派手なんだけど可憐でナチュラルな花。 なかなかむずかしかったでつ(^^;)
早く渡さないと! 嫁が狙ってます(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試行錯誤お疲れさまでした〜
本日、伺います〜w
未来
2009/04/25 03:28
はい。 10時半には戻っておりますので、お待ちしてます〜
いでりん
2009/04/25 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ベルト(女性用) 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる