手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS マネークリップ? 札入れ?

<<   作成日時 : 2009/04/17 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こちらは、友人に依頼され製作した物です。
薄く、カード入れも付けずという注文でしたので、ほんとシンプルです。
画像

実物を見た事がなく、ネットで写真を見てこんな感じ? 
と、思いながら作りましたが、まんまと1回目は大失敗…(^^;)
実はこれ、2つ目です。(笑)
革は本当に薄くないと、ダメなんですね! 
でも、これでいいのかと言うのもわかりませんが使える事だけは間違いない!  で…いいのかな?
薄い皮はステッチの力加減がむずかしぃんですが、飾りステッチでも入ってないと寂しすぎるので
なんとか入れてみました。
画像
 
自分の財布から万札を数枚出して撮影しようと思いましたが、千円札が数枚しか…(^^;)
で、嫁に1枚借りました。 ちょっと写真も寂しいですね…
これに沢山万札が入る事を願って、お友達にお渡しします。 その際は、たぶんおごってくれるでしょう!

あと、ベルトとハーフウォレットを注文して頂いてる方々ですが順次製作しますので、もう少しお待ち下さい。

なんて、言っちゃってる身分じゃないのですぐ作りますね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ出来ましたか!
たくさんお札が入るように仕事頑張りますネ
その時は、腹一杯おごるので、それまで僕を食べさせて下さい(ひよこ2人とCIA1人含む)。(笑
sato-
2009/04/18 00:33
出来ましたが、皮が薄いのでミシン縫いの世界かも…
と、渡す前に言い訳をしてみる
SATO-家を食べさせる為に毎月沢山のお仕事をお待ちしております。(笑)
いでりん
2009/04/18 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
マネークリップ? 札入れ? 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる