手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS あまり革でキンチャク袋

<<   作成日時 : 2009/04/11 13:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

牛スウェードのあまり革でキンチャク袋を作りました。
画像

画像

革にも厚みが厚い所から薄い所があり、一番良いバランスの所を使用すれば良いのですが前に作ったショルダーバックのあまり革ですし貧乏性なものでそんなもったいない事できません。(^^;)
画像

今回はぱっぱっぱと作っていたら穴の位置がづれたり穴開け過ぎたりで大失敗です。
しかしそれをわからないように、作るのがプロの…すみません。アマチュアです… の仕事!
なので、コンチョのベースに大きい丸い革が〜  コンチョの上…なぜにカシメが〜…
購入された方は、けしてコンチョと丸い革を外さないで下さい。よろしくお願いします。
と言う訳で、それでも販売用のアルバムに載せてます。(笑) 








格安?
  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
あまり革でキンチャク袋 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる