手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS マイチャップスとサドルバック

<<   作成日時 : 2009/04/07 17:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今度の日曜日は今年初のツーリング! …予定…
予定は予定として、準備だけはしておこうとやっつけ仕事で準備しました。
自分がほしいと思い製作したウォレットホルダーですが、まんまと売れずやはり自分で使う事にしました。(笑)
たしかにカッコ良くはないか…も…パンツ
でも、女性にはうけるかなと思ったのですが(^^;)
で、自分で使うにしてもチャップスをはいた時にベルトが…ない
そこで、以前作ったベルトの余りでぶら下げれるようベルトを縫い付けました。
画像

画像

手元にある余り物で作ったので、カッコ良くありません
そのうち、、また余り物が出ればカッコ良くしようと思います。^^
革の色もチャップスと合わず浮いてますが、ベルトの革が飴色になってくれば馴染みますので突っ込まないようお願い致します。(爆)
画像


あと、サドルバックも昨年穴が空いてしまいました。
そこで、厚い皮をペタ! 
カシメがひとつ…足りない…買って来ます。
画像



あとは、エンジン…かかるかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
マイチャップスとサドルバック 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる