手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルトループ

<<   作成日時 : 2009/03/25 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前ベルトループを沢山作りました。
革の余った半端な部分で作ります。
画像

嫁に行きました!

画像

嫁に行きました!

画像

嫁に行きました!

画像

嫁に行きました! こちらは、オーダーで製作物。

画像

彼氏募集中です!

画像

彼氏募集中です。コンチョは一番上の黒い石に取り替えてます。

彼氏が見つからない物は自分使用となりますが、2個もいりません。(^^;)
製作してから3ヶ月経ちますので、色も濃くなって来ました。
なにかオーダー受けた時の、オマケにしましょうか? (笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近 スタッズ打ちにハマってます气激Uー制作見習いた〜い
Shige
2009/05/10 12:17
スタッズですか〜
本気でやると、専用の打ち込み器みたいな物がほしくなります。 高そうですけど…(^^;)
いでりん
2009/05/10 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ベルトループ 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる