手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS 革のキンチャク袋?

<<   作成日時 : 2009/03/24 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は袋物2点。
ディアスキンにて製作。見た目は、やはり白がいいですよね!
すぐ汚れてしまいますが。(^^;)
画像

これは完成後すぐに嫁に奪われてしまいました…シカガワッテ、タカインデスケド

気分を取り直し、次は古い革バックを解体してリメイク!
これは、依頼品です。
うちの嫁のキンチャク袋を見て、少し大きめの同じ物と言う事で!
画像

革の状態があまりにも悪過ぎましたが、とりあえずは出来ました。
携帯/たばこ/デジカメなんかを入れるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
革のキンチャク袋? 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる